2015年9月2日

慣れれば大丈夫!VIO脱毛ならプロにお任せ

VIO脱毛を知っていますか?

最近では脱毛サロンが増えるに従って、低料金でも脱毛ができるようになってきました。もっとも希望する人が多いのがワキの脱毛ですが、VIO脱毛についても興味を持つ方が増えています。露出の多い夏にVラインを整えておきたいという方には、IラインやOゾーンをセットでお得になるプランを用意しているサロンが多いので、同じような場所ならこの際、まとめて処理してしまおうという方も少なくありません。施術のときの恥ずかしさも、一度で済むなら乗り切れますよね。

カウンセリングで希望を伝えよう

施術の予約をすれば、後は他の脱毛のときと同じようにその日を待つだけです。特に毛を伸ばしていかなければならないなどの準備は要りません。カウンセリングのときに、VIOのそれぞれのラインをどのようにしたいかをエステシャンに伝えましょう。Vラインについては、整えたい形がある方は、事前にカミソリなどで形を作って行けば、その形通りにデザインしてもらうことも可能です。IラインとOゾーンに関しては、エステシャンと相談の上で、決める方がほとんどです。

一度整えておけばしばらくは大丈夫!

どの脱毛の処理でもそうですが、一度形を作って整えておけば、しばらくは効果が持続します。Vラインなら形さえ整っていれば、そのラインを維持することでふだんのお手入れはかなり楽になりますし、Iラインの整え方も一度分かれば自己流でデザインすることもできるでしょう。Oゾーンだけは自分でお手入れすることは難しいですが、数回の施術を受ければ段々と毛が生えなくなってきますから、必要以上に心配することはないでしょう。

VIOライン脱毛はデリケートな部分も安全に施術することが可能な、クリニックを利用すると非常に便利です。